日台合同関西自行車旅行

4/12 大阪市今里−河内長野市

走行距離 51.68km   走行時間   平均速度   最高速度
天候 曇り・雨   気温   宿泊 河内長野ユース

 造幣局の桜の通り抜けに行き、桜の種類の多さと美しさに感動し台湾メンバーも喜んでもらえました。大阪市街地の御堂筋線を南下して堺、河内長野へ走る予定です、住吉神社近くのウエムラパーツでサイクルジャージとブレーキパッドを購入、値段が半額近く安くなっていてとても得をした気分です。

 御堂筋は歩道が広く歩行者に気をつけながら走ります、26号線に入り堺市まで下ります、今日のリーダーは池谷さんが行って先頭を引いてくれています、昨日の夜も食べた派手な看板のびっくりラーメンに入ります、安い割に味は美味しく皆さん喜んでいます。

 堺に入り自転車博物館に立ちより池本さんと坂本さんの世界一周した自転車や自転車の歴史が判る展示が詳しく判るようにしています。

 今日の予定は終了し河内長野へ170号線を進みます、交通量は多いですが割と走りやすい路です。
ユースに到着後早速自転車を箱詰めして飛行機に積めるようにし出発の準備完了、明日は久保さんが自転車を関空まで運んでくれます。

 JACC事務局長池本さんとJACC近畿地区支部長武澤さんが夕食のすき焼きを御馳走してくれて、お酒も沢山入り大いに最後の晩を楽しみました、池谷さんのウクレレの演奏に合わせ徐さんがテレサテンの歌を日本語で歌いみんなで合唱しました、本当に台湾の方はよく食べよくしゃべりとてもパワフルです。


大坂造幣局の通り抜け   びっくりラーメン
     
池本元光氏世界一周自転車 坂本達氏世界一周自転車 あと少しがんばれ!!
     
 
池本元光氏 お疲れさま  

<<BAKC---TOP---NEXT>>

Copyright 2003 TETSUNARI GOTO All rights reserved
許可なく転載を禁じます
発行人:後藤 鉄成(ごとうてつなり)