日台合同関西自行車旅行

4/16 大阪堺市ー兵庫県淡路島三原町

走行距離 75.67km   走行時間 4:24:02   平均速度 17.1km/h   最高速度
天候 曇り・雨   気温   宿泊 三原町サイクリングターミナル

自転車で世界を駆け巡る 久保、谷田貝夫妻の紹介

 昨晩は久保さんのお友達二人を加え六人で遅くまで飲み明かしました、遅くは明け方まで声が聞こえていました。
出発の準備を整えて朝食を頂きます、目を本棚に向けると久保さんの書いた「旅はサイコー」を見つけ久保・谷田貝夫妻にサインをしていただき購入しました。玄関で妹さんに写真を撮ってもらい硬く握手を交わし出発します。

 外環状線を西に向かい仁徳天皇陵の堀を回り26号線に出泉佐野に向けて南下します。交通量もありますが道幅も広いので危険も無くペダルを踏めます、途中湯さんが荷紐を購入。
 泉佐野のフェリーターミナルより淡路島津名町に向けて出港、大阪にお別れです、一時間半ほどで到着、船内では夫婦の方と我々の自転車の旅について話がはずみました、今後の計画を立てながらのんびりと過ごしました。

 今夜の宿、三原サイクリングターミナルへ今夜の予約を入れます、28号を洲本を経由して三原町に向かいます。
サイクリングターミナルに到着、係の方に明日からの四国の旅の宿の相談をしていると四国に渡るフェリーは廃止されて車かバスで大鳴門橋を渡るしか方法が無いとの事、これは困った、色々と相談した末、車に載せて送ってもらう事にしました。夕食は予約が遅かったので自炊しました。


久保・谷田貝さんと仲間達 サインをする久保氏 行ってきます
関西空港 淡路島 走り易い側道

<<BAKC---TOP---NEXT>>

Copyright 2003 TETSUNARI GOTO All rights reserved
許可なく転載を禁じます
発行人:後藤 鉄成(ごとうてつなり)